• ベストアンサー

コカコーラのCM

最近流れているコカコーラのCMの曲のタイトル教えてください。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BENNIE Kの「Dreamland」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cocacola.jp/top.html

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20199442

その他の回答 (3)

noname#169055
noname#169055
回答No.4

BENNIE KのDreamlandですかね。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.3

Bennie K  HOME PAGE http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html です。

回答No.2

こんばんは。 BENNIE Kの「Dreamland」でしょうか。 ↓下記URLでCMが見られます。                           

参考URL:
http://www.cocacola.jp/cm/03/index.html

関連するQ&A

  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • コカコーラのCMについて

    コカコーラのCMで使われている曲:ベニーKのドリームランドはとてもいい曲で欲しいのですが、なぜまだ販売していないのですか?? 絶対、売上落ちますよね???

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCMのBGM

    今やっているコカコーラのCMで流れているのは、誰の何という曲ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMの曲

    エアロスミスのが歌っている、コカコーラのCMの曲はなんというのでしょうか? ご存知でしたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMの歌

     コカコーラのサッカーのCMの歌はなんて言う曲で、なんて言うアーティストが歌ってるんですか?

  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラの今やっているCM

    コカコーラでやっている「にぎやかな食卓」編のCMの 曲を歌っているのは誰でしょうか? ハスキーで力強い歌声がいいなあと思ったので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラC2のCMに使われている曲

    コカコーラC2のCMに使われている曲は、 エアロスミスの何という曲ですか? 中田英寿が出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラZERO新CMについて

    コカコーラ社の「新・コカコーラZERO」新CMに、 「WILD」と言う楽曲が使われていますが、 この楽曲は、誰が歌っているのでしょうか? また、CD化の予定はあるのでしょうか? この2点を、大至急回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM