• 締切済み

webカメラでエラーがでました

スカイプ用のwebカメラ(バッファロー・BSW13KM01HBK)を購入しパソコンに接続して映像確認をしたところ、 エラー80004002「Cannot find VCapture :IAMStream Config」 が表示されました。どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

映像確認したソフトウェアで、どのデバイス(カメラ)から入力されるかの選択をしていないのでは。

• violet430
回答No.1

バファローのサポートへ問い合わせた方が良いと思います。