• ベストアンサー

ブエルタ ア エスパーニャ 2009 テーマソング?

J sports で現在放映されているブエルタ ア エスパーニャのCM・エンディング時にバックで流れている女性の歌はどなたのなんと言う曲なのでしょうか?、おそらくスペイン語の曲なのですが・・・。 youtubeなどでキーワードを駆使して検索したのですが、もっとアップテンポな別の曲が出てきているので、J sports 特有なのかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa6004
回答No.1

Zahara の曲名は Merezco です youtubeの http://www.youtube.com/watch?v=qOR0B_UY014&feature=related をみてみて下さい

fire919
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲でした!!。