• ベストアンサー

ブエルタ ア エスパーニャ 2009 テーマソング?

J sports で現在放映されているブエルタ ア エスパーニャのCM・エンディング時にバックで流れている女性の歌はどなたのなんと言う曲なのでしょうか?、おそらくスペイン語の曲なのですが・・・。 youtubeなどでキーワードを駆使して検索したのですが、もっとアップテンポな別の曲が出てきているので、J sports 特有なのかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa6004
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Zahara の曲名は Merezco です youtubeの http://www.youtube.com/watch?v=qOR0B_UY014&feature=related をみてみて下さい

fire919
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲でした!!。

関連するQ&A

  • ♪ア~ア~ア ア~ア~~~始まる曲です。。。

     確かTVで何かの映画か、CMの音楽として聞いた記憶があるのですが、アーティスト・曲名ともにまったくわからないので、困っています(;◇;) ●曲の始めの音楽がインドの音楽?のような感じの始まり ●♪ア~ア~ア ア~ア~~~が曲の歌い出し  ●歌詞で聞き取れたのが  『~don't you know baby,   ~everybady grow up way in to you, today everybody~』だと思います。。。   このあたりが、サビ部分だと思います! ●男性ボーカルおそらくバンド ●明るい曲   手がかりはこれだけなのですが、わかった・もしくは、これかな?というものでもいいので、解答お願いします!

  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • 突破ファイルの自衛隊シリーズなどで

    よく流れるサントラ「ア~アアア~」みたいな感じのやつです・・・それを聴きたいんですがyoutubeでサントラ検索してもOne ok Rockの「歌」ばかりヒットしてしまいます・・・単純にアップされていないだけでしょうか?それとも、もっといい「検索キーワード」があるんでしょうか?

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • お勧めのクリスマスソング教えてください!

    タイトル通り、お勧めのクリスマス(をテーマにした)の歌を 教えてください。 クリスマステーマにこだわらずに、冬の歌も同時にお勧めを 教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 曲調はバラードでもアップテンポでも構いません。 できればアレンジが「いかにもクリスマス(冬!)!」っぽい 曲を探しています。 よろしくお願い致します。

  • NHK BSでリーガ・エスパニョーラが放映された時

    98-03シーズンまで、NHK BSでリーガ・エスパニョーラが放映されていましたが、 エンディングの曲を分かる方どなたかいますか・・・? スペイン語の曲でした。

  • この曲!!

    何年も前の話なのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら ご回答ください。 ドラえモンのエンディングだったんですけど アルフィーの唄っていた歌 なんですけど知りませんか? バックに顔の付いた花があって なんの歌詞も覚えてないのですが 明るいテンポのいい曲だったんですけど… 分かる方いらっしゃいましたら ご回答ください。おねがいします。

  • 南佳孝のCMソング

    1980年~1982年くらいだったと思いますが、BVD(下着メーカー)のCMでウィンドサーフィンの映像で南佳孝が唄っていた歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。アップテンポの曲です。

  • 北斗の拳のエンディングテーマ曲

    多分20年くらい前にテレビで放映されてた「北斗の拳」のエンディングテーマ曲なんですが知ってる方いらしたら教えてください。 サビの所が 「例えばこの街、この国、飛び交い続ける幾千の愛~」って感じだったと思います。 ゆったりとした感じの歌だったと思います。 曲名と歌手名知ってる方いましたら教えてgoo!

  • 気になる曲があるんですが、誰の何という曲かわかりません。

    ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。 CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。 誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM