• 締切済み

調停

現在別居離婚協議中ですが、話が平行線なのでそろそろ家裁に調停を申請しようと思います。 調停を始めたら相手が自宅に話し合いに来るのは拒否して良いのでしょうか? 正直顔も見るのも嫌だし、もう自宅には来てもらいたく無いです。 自宅に相変わらず来られたら家裁で話し合いする意味が無いですよね?

noname#95576

みんなの回答

• v008
回答No.1

でる事にでると言うのはそういうことでしょうね。 でてからも家には来れますが 次の調停にまた何を言われるか解りません。

質問者

お礼

返信が遅くなりすみません。 調停を始めたら相手の方から来なくなりました。 後は調停で冷静に話し合いたいと思います。