• ベストアンサー

九州から富山へ行くお勧め方法は?

地元は九州なのですが、今回初めて富山市へ転勤になりました。 そこで里帰り時の交通手段なのですがお勧めの行き方をご存知であれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.3

こんにちは。  九州のどちらかわかりませんが、一番早いのは小松~福岡の航空機を利用することです。  または、富山~羽田の航空機で羽田から各地へ向かう方法でしょう。富山空港は、駐車場が無料なので便利です。

その他の回答 (2)

回答No.2

九州のどこですか?

• goold-man
回答No.1

家族同伴ですか? 10月26日(月)まで

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/navi/nishipass/