• ベストアンサー

富山県富山市の内科で・・・

みなさん!協力してください! 別カテで質問したばかりなんですが、どうしてもみんなの協力が 必要! とても大好きな大切な人が転勤先の富山県で体調不良を訴えてます。 どなたか、富山県富山市で土曜日に診察している内科、ご存知ありませんでしょうか? カテゴリ間違いなのは分かってます、彼のことをとても心配して、 遠く、東京からオロオロしています、地元の方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1
paddy_2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました(。>д<)ノ