• ベストアンサー

死にたい

もう疲れた。 どこに行っても「キモww」「肥満」「デブ」「ブス」「早く死ね」 家に帰っても「キモい」「デブ」「ブス」 言われる私が悪いのは分かってます。 死にたいですが、やりたい事もあります。 でも希望が持てません。 どうやったら楽になれるんでしょうかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビとか見ていても「キモい」「デブ」「ブス」ばっかりです 街を歩いていても「キモい」「デブ」「ブス」ばっかりです あなたは特別では、ありません テレビに出演している「キモい」「デブ」「ブス」は、みんなにチヤホヤされ、さらに(きっと)大金をもらっているのです。 テレビの中の「キモい」「デブ」「ブス」はなぜ、チヤホヤされるのでしょう それはきっと、一生懸命だからではないでしょうか。 あなたは、今、一生懸命、生きていますか。 きっと、あなたに「キモい」「デブ」「ブス」と、いっている人ですら、あなたより一生懸命生きているのです。 一生懸命 生きて それで、だめなら、また 考えましょう

noname#95281
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 泣いた ちょっと一生懸命生きてみます。

その他の回答 (2)

• 4371743
回答No.3

あなたのキャラクター作り次第だと思います。 お笑いの長州小力や芋洗坂係長みたいなキャラを見てどう思いますか? 私は決してあなたが書いた印象をこの二人には持ちえません。 要はこれ以外の部分に関する原因がなければあなたが言っているところの話にはならないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• dexi
回答No.1

ビューティコロシアムなどに応募してみては? 注意:けっして冷やかしではありません。 それほど悩んでいるなら選択としてアリだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/index.html
質問者

お礼

こんな奴にご回答ありがとうございます。 学生なので出れません。