• ベストアンサー

死にたい

もう疲れた。 どこに行っても「キモww」「肥満」「デブ」「ブス」「早く死ね」 家に帰っても「キモい」「デブ」「ブス」 言われる私が悪いのは分かってます。 死にたいですが、やりたい事もあります。 でも希望が持てません。 どうやったら楽になれるんでしょうかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビとか見ていても「キモい」「デブ」「ブス」ばっかりです 街を歩いていても「キモい」「デブ」「ブス」ばっかりです あなたは特別では、ありません テレビに出演している「キモい」「デブ」「ブス」は、みんなにチヤホヤされ、さらに(きっと)大金をもらっているのです。 テレビの中の「キモい」「デブ」「ブス」はなぜ、チヤホヤされるのでしょう それはきっと、一生懸命だからではないでしょうか。 あなたは、今、一生懸命、生きていますか。 きっと、あなたに「キモい」「デブ」「ブス」と、いっている人ですら、あなたより一生懸命生きているのです。 一生懸命 生きて それで、だめなら、また 考えましょう

noname#95281
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 泣いた ちょっと一生懸命生きてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.3

あなたのキャラクター作り次第だと思います。 お笑いの長州小力や芋洗坂係長みたいなキャラを見てどう思いますか? 私は決してあなたが書いた印象をこの二人には持ちえません。 要はこれ以外の部分に関する原因がなければあなたが言っているところの話にはならないと思います。

noname#95281
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

ビューティコロシアムなどに応募してみては? 注意:けっして冷やかしではありません。 それほど悩んでいるなら選択としてアリだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/index.html
noname#95281
質問者

お礼

こんな奴にご回答ありがとうございます。 学生なので出れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 性格をよくするには

    閲覧ありがとうございます 私は、とてつもなく性格が悪いです 人に悪口言われても 悪口を言い返します それに、私は容姿も可愛いとは言えず デブでブスなのですが 凄く失礼なのですが ちょっと可愛くない人がいると 「あの人スッゴいブスだよねww」 と、親しい人に言ってしまいます デブで性格悪くておまけにネガティブです 自分の性格に本当に呆れてしまいます この性格を治すのにはどうしたらいいのでしょうか 普通に明るく、優しい人になりたいです どうかこんなダメ人間に アドバイス等よろしくお願いします

  • 前向きにしてほしいです

    若い頃から本当にデブでした。 恋やお洒落など女性としての楽しさを知りません。 もうすぐ29です。 客観的に見ても、女として悲惨というか、惨めな人生だと思います。 今さらどうにかしたところで、後悔は一生つきまとうし、 もう、諦めたほうが楽なのかもしれないとも思いましたが、 6月から、なんとなく休んでいたダイエットを再会しています。 今、トータルでやっと15kgくらい落ちたところです。 でも、まだ肥満体重です。 ブスはどうにもなりませんが、せめて体型くらいは普通にしたいと頑張ってきましたが、 ここにきて、忌まわしい私のネガティブ思考の癖がでてきてしまって、 『もっと早く痩せていたら~~だったのに』とか、『もう若くないのに~』『もう遅い~』などと、 打ち消しても打ち消しても、嫌な考えが止みません。 率直に言わせていただくと、前向きになれる言葉を聞かせいただきたいです。 30歳からでも(私のようなネクラでデブな女が)女性として、また、人生を楽しめますでしょうか? はっきり言って、今までの人生は、本当に、何も無い人生でした。 でも、過去は引きずらない方がいいんですよね? それが正解な生き方ですよね? なんか、今、最高に落ち込んでいます。 どうか、前向きになれるお言葉や助言をいただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • うざい。ってなんですか?

    うざい。ってなんですか? きも。ってなんですか? 死ねってなんですか? 可愛いね。って女の子にゆうたら→は?うざ。きも。死ねよ。って… 使ってる方に聞いたら→は?wwばかやん。精神科行ったら?ww って。 よーわからんわ。教えて下さい。 すごくよくわかるように。

  • 好きな人からひどい事を言われます

    好きな人のことを連日で相談させていただきました。 彼は私の気持ちに気付いてる、遊び人のような人です。 彼とは半年前に知り合い、ほぼ毎日彼から連絡が来ます。 いつの頃からか、彼から「まじデブ」とか「ほんとブスやなあ」と言われるようになりました。 でもそんな事を言ったあとに「ゴメンね、俺ドSやから」と時々言われたりもします。 本気とからかいと半分ずつなんだと思います。 そして時々「お前の事いいと思ってる」「お前のこと好きだよ。でも何かが違うんよな…顔やな。」と言われます。 彼は痩せてて綺麗な感じの人がタイプみたいです。 多分外見重視だと思います。 私が痩せて、化粧などもかえて、今の自分の外見とかわれば付き合えるっていうことなんでしょうか? それともただ単にデブやブスと思ったことを言ってけなしてるだけなのでしょうか? かすかな希望を持ってる自分が悲しいです。

  • 義母の存在が気持ち悪いんです

    容姿も行動も言動も、特に容姿が気持ちが悪いんです。 デブ ブス 少しでも歩くと、糖尿病&肥満体なので…ぜぇぜぇハアハア息も荒くて 食べている姿が、豚その者なんです。 出来れば、一緒に居たくない、歩きたくない、 子供にも会わせたく無いです。 どうすればいいですか? 言うことは、糖尿病&肥満体で自分の思い通りにいかないのか、私に文句&嫌味&軽い暴力をふるって来ます。 性格も容姿も最悪です。

  • ブス・デブ専門の風俗店についての質問です

    閲覧ありがとうございます。 私は、風俗店で働こうと思っています。 お金が欲しいとか、楽そうだからという理由ではありません。 (実際、すごく大変なお仕事だと思います) 私は美人ではないので、ブス・デブの方専門の店で働きたいと思ったのですが、実際中の下くらいのルックスなので、本当にブスが好きで入店し、サービスを受けたいという人にとってはイマイチな見た目だと思うのです。 そこで、ブス・デブ専門の風俗店を利用されている方に質問です。 ■その店には、ブスの子が目当て(可愛くない子に性的魅力を感じる)で利用するのでしょうか? それとも、例えば料金が他より安いからとか、敷居が低そうだからという理由で利用するのでしょうか? ■ブス・デブ専門の店で、中の下くらいの見た目の子が接客をしていたらどう思われますか? 変な質問で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • もう疲れた

    私は学校で悪口を言われます。 学校の男子のほとんどに「肌色版シュレックww」「キモい」「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」「臭っw」「おい聞いてんのかブスwww」「ブスと美人どっちが好き?俺は断然美人wwww」 など、毎日色んな人に言われます。 帰り道1人で歩いていると、チャリに乗った男子(知らない人)がすれ違いざまに顔をのぞき込み、「ブス」といってきました。 私の悪口を言う男子の友達(女子)も、最近無視してきます。 背中をペンで何回も叩かれたり、椅子を蹴ってきたり・・・ 先生たちも「●●(友人)は男関係で心配だな・・・kanegon612は・・・大丈夫だろうなwww」と嘲笑してきます。 家でも「豚娘」「ブサイクなんだから」など言われます。 自分がブスなのも知ってるし、デブなのも知ってます。 それでも他人に言われるのはキツイです。 やっぱり死んだ方がいいのでしょうか? 死にたくはないですが、これ以上辛い思いをするのは嫌です。

  • 男性に質問 デブとブスどっちがダメ?

    付き合う女性がデブ、ブスどちらかを選ばないとデスノートに名前を書かれるとしたら どちらを選びますか? デブ ブス

  • 肥満女性と気楽に付き合えない・・・

    昔から、何となくトラウマが有り、気軽に付き合えません。(文字制限が有り、トラウマは泣く泣く削ります。涙) 私は食が細い・歩くのが早い事も有り、肥満女性と一緒に飲みや食事に行く事に、すごく抵抗が有ります。何を話したら良いのか、判らなくて精神的に負担になっています・・・ 自分よりスタイルが良くて美人な方と居る方が、精神的に楽だったりします・・・ 恋愛・美容・健康・服装・食べ物の悩みがし易いからです。気軽に一緒に道を走れる、温泉やプ~ルに気軽に誘えるからです。(実際、体型理由に断られて悲しかった経験有) 今回、派遣先の先輩が、「芸人お宅の年下おデブさん」です。 出勤2日目にして、既に飲みに誘われました。1対1で。 どうしたら、気楽に付き合えるんでしょうか・・・? どうしてデブ女性は、いつも私と、1対1で付き合いたがるんでしょうか?(私は皆で仲良くしたいのです。) 私はいわゆる「薄い顔面」なため、話し掛けやすい女と他人からいつも表現されます。 モデルやバレリ~ナ級にそこそこ肉体が綺麗な方は、普段、こんな事で悩む事はないんでしょうか?気が強い方も、逆にデブが寄って来ないんでしょうか? 肥満だと伝わりにくい気がして、あえてデブ表記にさせて頂きました。 スリム女性の方、肥満女性の方、アドバイスをお願いします 「おどおどした性格で癖が強いタイプの肥満女性」と気楽に付き合うポイント、教えて下さい。 ちなみに、かなり悩んでいてめげているため、お叱り式レスは勘弁して下さい・・・淡々と語って頂けると助かります・・・ 私にはトラウマが原因で、おデブさんに対して、強気に出れない大欠点が有ります。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiが不安定で、中継機のWPS/5GHzランプは点灯しているのにスマホのWi-Fiが繋がらず、システムエラーのメッセージが表示されたり、パソコンのWi-Fiが頻繁に途切れる状況があります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。うちのWi-Fiが不安定で困っています。中継機のWPS/5GHzランプは点灯しているのに、スマホでWi-Fiが繋がらずにシステムエラーのメッセージが出ることがあります。また、パソコンのWi-Fiも頻繁に途切れる状況があります。
  • Wi-Fiが不安定で困っています。中継機のWPS/5GHzランプは点灯しているのに、スマホやパソコンでWi-Fiが繋がらず、システムエラーのメッセージが表示されることがあります。エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る