• 締切済み

二俣川の写真

二俣川の学科試験(普通自動車)に行きます。 合格した場合、移動して説明聞くんですよね。 その後けっこう待つみたいですが、待った後写真を撮るんですか? それとも、説明を聞いて写真撮ってから、待って免許証を受け取るんですか?

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

写真を撮って、講習(免許の受け取り方の説明が最後にあるはず)聞いてから、免許を受け取る。 写真撮影を最後にすると、免許証その物を作っている時間がかかり、受け渡しまでに時間がかかるので、講習前に写真を撮るはず。

noname#93884
質問者

お礼

合格発表があった後、今後の流れの説明聞いて、写真撮っていくらか待って、受取でした。 ありがとうございました!