• ベストアンサー

革のカバンのリフォーム?

何年か使用している革のカバン、結構キズがついたり、底の部分がビローンと伸びてしまったり、寿命がちかづきつつあるのかなあと思っています。 でもこのカバン有名ブランド品ではないのですが、結構いいお金を出して買ったもので、もっと長くつかいたいんです。 もう日常のお手入れとかいう段階ではなく、キズやタルミなんかをリフォームしてくれるようなサービスを提供しているところや料金なんかを知りませんか? よろしくお願いします。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

鞄のリンクのページがありそこに各地域の店の情報があります。 どちらに押すまいか分からないので取りあえず紹介します。

参考URL:
http://japanbag.com/jp_repair.htm
KKatoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京在住です。アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

• cavok
回答No.2

私が何時も利用しているショップをご紹介します。 皮製品の修理リフォームは何でも引きうけてくれ、値段もリーズナブル、腕も確かです。 東京の馬込ですが、宅配で送って見積もりを取ってください。HP.メールアドレスはありません。 ”リペアワークス” tel 09035330662 です。

KKatoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速聞いてみます。