• ベストアンサー

モチベーションをあげる方法

仕事でモチベーションがあがりません。ほとんどの人がそうだとは思いますが・・・ モチベーションをあげるために何かなさっていることはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

しっかり眠って、おいしいものを食べた後・・・。 仕事をゲームと考える。 かくいう私も、仕事のために、パソコンを開いているのです。 こんなことの目的ではないのですが、集中できなくて、気分転換をしています。 集中するときは、ここぞというときに、心の体制をととのえ、本日はどれだけ進捗するるか、ゲームのように捉えてます。

toyomi1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事をゲームのように捉えるわけですね。 一度試してみます。