• ベストアンサー

香港以外でいいところ

5月に社員旅行予定の香港が例の感染で中止になり、予算約7万位で他の国にしようと考えてます。中国、タイ以外で感染も問題なくいける東南アジア系でいい所無いですか?Ps,個人的には風俗の豊富な国がいいですが。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 韓国はいかがでしょうか?ソウル、釜山、済州島などが一般的です。 ですが、SARSに感染しない保証はありませんし、風俗を利用されるなら別の病気の心配もありますよ。大きなお世話ですが。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelkorea/
rega
質問者

お礼

韓国  なかなかいい感じですね。サイトで調べて観光スポット調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたは社員旅行で風俗行くのですか? それはともかく、香港に限らず、社員旅行で海外旅行行ったなんて言ったら、取引先からエンガチョされますよ。 おとなしく行かない方が良いのでは?

rega
質問者

補足

今までうちの会社では毎年海外ですし、 行き先での行動内容は個人の自由なのでは?