• ベストアンサー

長崎&ハウステンボスフリープラン3日間一人旅

長崎空港(着後、自由行動)・・・各自ホテルへ 長崎(泊 二日目 長崎・・・自由行動・・・ハウステンボス(泊) 三日目 ハウステンボス自由行動・・・各自空港に集合 という コースで、長崎に着いたら平和公園に行きたいです。空港から直行バスってありますか? 簡単な行き方を教えてください。 帰りはハウステンボスから長崎空港行きのバスは 何便もありますか? 一人たびで不安です、宜しくお願いします。

• t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

長崎空港ー長崎市内 長崎自動車のHP http://www.nagasaki-bus.co.jp/ メインページから、「エアポートライナー」で情報入手できます。 ハウステンボスー長崎空港 西肥自動車のダイヤ http://www.bus.saihigroup.co.jp/kousoku/HTB-nagasaki.htm ちなみに、ハウステンボスのHP http://www.huistenbosch.co.jp/ 気をつけて行って来て下さい。

t-s-c
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mami21t
回答No.1

私は、2,3年前に行きましたが、その時は直行便があったと思います。今、あるかどうかはわかりませんが、 ハウステンボスにお問い合わせされると教えていただけると思います。ハウステンボスは、チューリップがきれいな時期ですので、とても良い時期だと思います。 私も以前、一人で行きましたが、ハウステンボスのスタッフの方が、色々なところにいらっしゃいますので、聞くと 教えてもらえるし、不安になりませんでしたよ。 良いたびになるといいですね。

t-s-c
質問者

お礼

ありがとうございました。