• 締切済み

インターネット

これからパソコンでインターネットを初めて遣るんですが、どんな物が載ってますか?私は映画とか音楽のDVD.CD等が好きなのでたくさん見れたら良いなと思っています

みんなの回答

  • mitsuemon
  • ベストアンサー率29% (47/160)
回答No.2

ヤフーやグーグルで http://www.yahoo.co.jp/ http://www.google.co.jp/ 「映画」「音楽」「DVD」「CD」等と入れると ヒットします 尚、複数で検索するとヒットし易いですよ 例えば、映画に出て来る音楽でCDがで出るか、どうかなら 「映画の題名 音楽 CD」と入れればヒットし易いです 更に、このパターンでは 余計な言葉迄ヒットする事が多いですが その場合「“映画 音楽 CD”」と入れれば 更に限定でヒットし易くなります 例えば、こんな感じです 「ウルトラマンメビウス 音楽 CD」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%A4&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 「“ウルトラマンメビウス 音楽 CD”」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E2%80%9C%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%A4%E2%80%9D&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

jktkag013
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20078/39797)
回答No.1

検索機能を活用して、色々楽しんでみてください☆

jktkag013
質問者

お礼

ありがとうございました。今インターネットにはまってます。

jktkag013
質問者

補足

危ないサイトとかこれは辞めた方が良いとかの見分け方なんてあったら教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽や映画

    僕は、コンピュータではまだ素人です。 この前友達が、 「音楽CDとか映画DVDをかわなくてもインターネットのあるサイトから自分のパソコンへダウンロードしてからのCDに いれて音楽は自由に聴けるし映画は公開前にみれるんだ」 とこのようなことをいっていました。 僕がそのサイトを聞いても危ないから入らないほうがいいといって教えてくれませんでした。 安全なサイトでこのようなサイトはありませんか? あったらぜひおしえてください! 御願いします。

  • インターネットで音楽CD&DVDをレンタル。

    インターネットを通して、音楽CDやDVDをレンタルすることはできるのでしょうか? 私なりに調べたところ、TSUTAYA ディスカスはDVDのレンタルはできるようなのですが、「CDレンタル可能」という文字はどこにも見当たらず……。CD、DVD共にレンタルできるシステムはないのでしょうか??  回答をお待ちしております。よろしくお願いします。  

  • 映画とかのDVDから、音楽だけをCDに落とす事はXPパソコンで出来るで

    映画とかのDVDから、音楽だけをCDに落とす事はXPパソコンで出来るでしょうか?DVDにプロテクトはかかっていません。宜しくお願いします。

  • ipodにCDから音楽を取り込むにはパソコン&インターネットが必須です

    ipodにCDから音楽を取り込むにはパソコン&インターネットが必須ですか? iTunesさえパソコンにインストールされていればインターネットにつながっていなくてもCDからipodへの音楽の移動は可能ですか? iTunesをインストールするにはネットからDLするしかないのでしょうか?CD-ROMでも可能ですか? パソコンがなくても音楽を取り込める機器がありましたらご紹介ください。

  • パソコンへ取り込んだ音楽をDVDへ書き込む(焼く)には…???

    質問失礼致します<(_ _)> 先日、友人に音楽CDを貸して欲しいと言われましたが、既にそのCDは別の友人にあげてしまい、音楽はパソコンに取り込んだ物しか有りません。 なので、パソコンから空のCDへ音楽を焼いてあげようと思うのですが、間違えて空のDVDを買ってしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、パソコンからDVDへ音楽を書き込む(焼く)ことは可能でしょうか??? また、どうしたら書き込むことが出来るのでしょうか??? 過去質問を拝見したのですが、私の頭では理解出来ず…(;;; パソコン関連に疎いものですから、わかりやすく教えて頂けると嬉しいです。

  • 音楽配信やリスナーのニーズは、どの方向(分野)に伸びていくと思いますか?

    一昔前、音楽や映画は いわゆる「CDショップ」や「レンタルCD、レンタルビデオ」やが無くなり ほとんどパソコンからダウンロードして各自が楽しむようになるのではないかと言われていましたが、とてもそのようになっているとは思われません。 未だにCDでCDを買うかレンタルで借りたり、また映像も ビデオがDVDに変わってきたというだけで相変わらず店で買うか借りるかのいずれかが主流のようです。 インターネットでMP-3の音楽をダウンロードしてMP-3プレーヤーで持ち歩きして音楽を聴いているというのはまだまだ一部のような気がします。 今後10年間で果たして音楽や映像をインターネットでダウンロードして楽しむというようなことが、この日本人のライフサイクルに定着すると思われますか? 音楽や映像をプレイする一人として、非常に関心のある問題ですが、このようなことに詳しい方、ぜひお答えください。

  • ダウンロードした映像は、DVDとCDどちらに入れるべき??

    映画や音楽などをダウンロードしています。映像をCDに焼いた場合、家庭用DVDプレーヤーでの再生は可能ですか??それとも、CDに焼いたものはパソコンでしか見れないんですか?? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • インターネットで音楽をダウンロードって何?

    質問があります。 わかりやすく教えていただける方教えてください。 インターネットで音楽をダウンロードしたいです。 でもぜんぜんやり方がわかりません。 どなたかわかられる方で、しかもわかりやすく教えてくださる方、教えてください。 私のパソコンには「Easy CD Creator」というソフトがすでに入っていて、それをどう使うのかわからないのですが、説明書を読んだところCDを作るソフトのようです。 そしてCDからCDを作る(つまり録音する)ことができるのではないかと思います。 さらに「インターネットからダウンロードしたものも録音できます」とか書いていたものですから、これはいい感じだ!って思ったのですがやり方が???って感じなのです。 教えてください。

  • CD&DVDの録画または録音?

    皆さんこんにちは、パソコンのテレビから音楽情報とか映画情報とか色々あるのですが、その見たものをCDかDVDにおさめたいのですけど、そのおさめかたを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • パソコンでのことで質問です。

    パソコンでのことで質問です。 インターネットで画像とか音楽を見つけてDVD、CDにダウンロードするのは、普通のパソコンがあればできるんですか?

専門家に質問してみよう