• 締切済み

自動車カバーについて

マンションの屋外立体駐車場(電動式)の最上段屋根なしに駐車していますが、黒い車ということもあり、砂ぼこりや水アカに悩まされています。自動車カバーor立駐でも可能な簡易式屋根等を探しています。 共用の立駐でもあり、あまり時間をかけて取り付け、取り外しが出来ないので、一人で手間がかからず、手や服も汚れにくく、外したカバーの収納にも困らないそんな便利なカバーをご存知の方がいたら教えてください。車はワゴンタイプです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

ローラップというカバーが便利なようです。

参考URL:
http://www.belcoral.com/rollap.html