• 締切済み

Excel2007を開くとエラーメッセージが出る

VistaのPCを使用しています。Excel2007を開くと必ず、「'c\Users\Desktop・・・xlam が見つかりません。ファイル名およびファイルの保存場所が正しいかどうかを確認して下さい。最近使用したファイルの一覧からファイルを開こうとしている場合は、そのファイルの名前が変更されていないこと、移動または削除されていないことを確認してください。」のエラーメッセージが出ます。このメッセージを消すにはどのようにしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

アドインマクロが見つからないみたいですね。 エクセルのメニューから該当するアドインを削除して下さい。 アドインを登録または削除する http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP100968341041.aspx

bukuoo
質問者

お礼

アドインを削除しましたら、エラーメッセージが消えました。 いままでイライラしていた事が、これで解消しました。 ありがとうございます。