• ベストアンサー

2009年のプロ野球(セ・リーグ)クライマックスシリーズについて

プロ野球のセ・リーグ(2位×3位)のクライマックスシリーズ戦の観戦に行きたいのですが、どうか予想でも結構です!「この日かな?」と日にちが、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

http://hanshintigers.jp/game/schedule/2009/10.html ここに出てますが、10月17日~19日ようです。 今の感じでは名古屋ドームでの開催となりそうです。

taffy0727
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!これで、休暇とる日の目安がわかりました。