• 締切済み

接続しません。

1台のPCを2名で使用してます。管理者の方は、I.EおよびO.Eに接続できますがもう1名の法はどちらも接続できません。設定方法を教えてください。使用PCのOSはWindows XPです。

みんなの回答

• Cuprin5
回答No.2

こんにちは どちらも管理者でなく、一人が制限付きアカウントではOEの使用できないみたいですよ。 私が質問したのですけど、参考になれば幸いです(^.^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=522900
  • izumokun
回答No.1

もう1名の方も、プロバイダに接続するように設定しなければいけませんが、それは済んでいるんですか?

yamachan55
質問者

補足

言葉がたりずすみません。もう1名もプロバイダへの接続設定は済んでおります。