• 締切済み

セカンドライフで稼げるのは本当ですか?

セカンドライフなどで稼いている人がいると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか? 企業ではなく個人で稼いでいるのでしょうか? また、セカンドライフ以外でも稼いでいる人がいる オンラインゲームなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

オンラインゲーム(公開直前?の未公開?)でマルチ商法のようなもので友達無くしたと TVで最近放映していましたね。

golf90
質問者

お礼

マルチは印象悪いですもんね。 ありがとうございました。