• 締切済み

eclipseのCDTでCを書いていますがエラーです

今晩はCの初心者です、宜しくお願いします。  eclipseのCDTでCを書いています。  PATHも設定して、JAVAはコンパイルするのですが、Cだけは下のようなエラーが出てうまくコンパイルできません。  一体何が原因でしょう。   ============================================================ **** Full rebuild of configuration Debug for project try1 **** make -k clean all make: makefile 5: bad delimiter: '=' Build complete for project try1 =============================================================

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

>make: makefile 5: bad delimiter: '=' makefile の 5 行目に不正な区切り文字 '=' がある、 と言っていますね。 当該の makefile 全体を見せてください。

htgo
質問者

お礼

asuncionさん、宜しくお願いします。  他のPCでは、このコードでうまく走るのですが、一体どこが悪いのでしょうか。 ======================================================= #include<stdio.h> int main() { printf("Hello world\n"); return 0; }