• ベストアンサー

ジープのパーツに詳しい方に質問。

最近とある駐車場に停めてあるジープのチェロキーに一目惚れしたのですが、そのジープにはルーフキャリア?スノーボードを乗せたりするような棒があってそこに画像のようなプレートが飾ってあってカッコいいのです。 質問は、このプレートの名称は何なのでしょうか?プレートで良いのでしょうか? 検索して探したいのですが、中々ヒットせず困っています。 ※画像は自分の記憶で作成したので実際のものとは違うかもしれません。

noname#93865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前は分かりませんが、売っていますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&=&q="go+4*4+it"
質問者

お礼

おおおおお!すごい!まさにそうです!^^ ありがとうございます!