• ベストアンサー

三菱テレビ15C-M5 ですが、映らないので。

三菱テレビ15C-M5 ですが、映らないのです。 中古で購入したのですが、テレビの裏にあるアンテナ線の取り付け位置の部分に取り付けたら、行政放送なんかはきちんと映るのに、他のテレビ局がまったく映りません。行政放送があんなに綺麗に映るのだから、アンテナ線はうまく接続されている感じです。 TV側の操作が、いまいち古いテレビなんでどうすればよいのかがわかりません。 すいません、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

こんにちは、次のうちのどちらかと思われます。 (1)TVの故障 三菱サービスにご連絡下さい。 (2)チャンネル設定がちがう。 TV前面に、メニューのボタンがあれば押してください。後は、+-ボタンで行ったと思います。 機種によっては、リモコンのみにメニューボタンがある場合があります。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 チャンネル設定方法が誤っていました。 何とか、出来ました。 ありがとう。