• ベストアンサー

ウインドウズの下にあるツールバーについて

ウインドウズの下にあるツールバー(スタートや時刻表示などがあるところ) フォルダやアプリケーション、ブラウザなを開くと下のツールバーに表示されますよね? このいったん表示されたものを並び替えることはできないのでしょうか? また、並び替えができるフリーソフトなどないでしょうか?

noname#93720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1
質問者

お礼

おぉこれいいですね! ありがとうございます。