• 締切済み

脳死、心臓移植について

少し前になりますが、日本の法律で親が希望すれば臓器移植が可能になるとありました。今、海外に心臓移植を受ける子供など増えたように思えますが・・・。もし、うまく成功して普通の寿命を全うできますか?健康な状態になって仕事をするようになれるでしょうか?

noname#93585
noname#93585

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

こればかりは個々によってことなります。 皆が移植に成功し、普通に健康で寿命を全うできるとは限りません。