• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか?

こんにちは。中学1年生の女子です。 突然ですが私には今好きな人がいます。前にもいくつか質問をさせていただきました。 両想いではないんですが、家も近くで幼馴染の関係なんです。 でも最近は滅多に会話数も減りました。 その好きな人をここではYと呼びます。そこでYの誕生日である11月25日に誕生日プレゼントを渡そうと思うんです。 私は金欠なので、何かお金のかからないいいプレゼントってあるでしょうか? ちなみにYも私と同い年です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mohe22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

たとえ両想いじゃないとしても、 男の子は女の子から好意を持たれると その人が嫌いな人じゃない限りは 奥底から飛び跳ねて喜ぶ生き物です。 今は幼馴染でも素直な気持ちをぶつける事で Y君のsinju612さんを見る目(意識)は ぶつける前とぶつけた後では 変わってくると思いますよ。 頑張ってくださいo(^ー^)o 一人の男としての意見ですが 僕はお金の掛かった物よりも 手作りの物(料理・衣類など) の気持ちが篭っているプレゼントの方が ただ単にお金が掛かった物よりも 喜びます。 11月末という事で寒くなる季節なので 定番といえば定番ではありますが 手編みのマフラー何かに挑戦してみては?♪ 告白が恥ずかしいのであれば マフラーと一緒に手紙を添えるのも効果大だと思います。 告白の言葉も効果的ですが、 手紙というのは形として残るので 何度も見る事ができ、見れば見るほど そういう気持ちが膨らんでいくと思いますよ? 恋愛に正解は無いと思いますが ご参考になってくれると嬉しいです。 失礼しました。

sinju612
質問者

お礼

男の方からの意見はとても参考になります^^ 手作りのものですね。マフラーとか編んでみたいんですが やったことないので、やり方がいまいち・・・。 とても参考になりました!! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

手作りのお菓子とかはどうですか? 作った物をオシャレにラッピングなどしたらいいと思うよ。 頑張って☆

sinju612
質問者

お礼

お菓子ですかぁ・・・。 いいですね!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

  • 私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、

    私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、何かその人に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合っていないので、何をあげればいいのか分かりません。 中学生の男子には、どのようなものをあげればいいのでしょうか?  また、誕生日プレゼントをもらえたのは、脈アリと思っていいのでしょうか? できれば、中学生さんに回答をお願いします?(おとなの方もお願いします。)

  • ◆彼の誕生日プレゼント◇

    ◆彼の誕生日プレゼント◇ クリックありがとうございます(*´∪`*) 私は中学3年生の女子です。 5ヶ月前からお付き合いさせていただいている同い年の彼がいるのですが、 12月に彼の誕生日があります。 前々から何を買おうかなと悩んでいるのですが… 何をあげたら喜んでくれるのか全くわかりません(;ω;*) 彼は私の誕生日にハートのネックレスとストラップをくれました。 とても嬉しかったです^^* なので、私も彼が喜んでくれるものをプレゼントしたくて…。 彼は甘いものが好きだから、クッキーなどを作って渡そうかと考えたのですが… やっぱり彼がくれたものみたいに 形に残るもの がいいなと思っています。 夏休みはあまりお金を使わず、彼のプレゼント用に1万は残してあります。 彼がくれたものが高そうだったので(。´・ω・。) 私が一度考えたのは 手作りのお菓子に時計、ストラップとシャーペン の四つをプレゼントしようかなと思いました。 マフラーや手袋は、季節が限られているので…。 ただそれで喜んでくれるかどうか…(_ _。) 男性の皆様は、彼女から何をもらったら嬉しいでしょうか? 形に残るもの 記憶に残るもの どちらがいいですか? また、彼女にもらって嬉しかったもの… などを教えていただければ幸いです(。_。*))) 長文失礼しました(*´-ω-`)汗

  • 誕生日プレゼント

    片思いしてる人の誕生日がもうすぐで 誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 わたしは高3、相手は大2です。 なにが欲しいか聞いたら バックが欲しいと言ってたのですが 値段は5000円で高校生は金欠なんだから そんなにお金を出させられないと言ってました。 また他に欲しいものがないか聞いたのですが 特に思い浮かばないと言ってました。 確かに彼女でもないし高校生なので 高額なものは出せませんが なにをあげたらいいと思いますか?

  • 彼氏に誕生日プレゼント(できれば男性の方に)

    私と彼は中学生で、付き合って間もないです。 で、その彼氏に誕生日プレゼントを渡したいのですが、 何をあげればいいのか分かりません(?(。_。).。o0O?? まだ中学生なのと今すごく金欠なのでそんなに高いものはあげられません。 それで、皆さんが昔もしくは近年にもらったもしくはあげた プレゼントを教えてください あと、できれば女性or男性と年代も教えてください

  • 気になる人(幼なじみ)

    21歳公務員女性です。私には気になる幼なじみ(同い年、大学生)がいます。幼なじみとは家がすぐの近所で小さい頃から良く遊んでいました。小、中が同じで一緒に下校したりしていました。高校までは二人で遊ぶということは無かったのですが、高校卒業したあたりから良く連絡をとるようになり二人でご飯に行ったり、遊びに行ったりしています車で出掛けたりもします。。誕生日プレゼントをくれたりもしました。その幼なじみには中学の時に一度告白され、それまではほんっとになんとも思っていなかったのですが、それ以来ずるずると今まで思ってしまっています。何度かかるく幼なじみのこと好きなんだけどな~。ということは言ってみましたが、気づいていないのかなんなのか特に進展もなにもないです。幼なじみはちょうど就活が始まったところで、色々と相談するから!とか、いつも頼りにしてる!とか言われ、なんかモヤモヤした気分がおさまりません。いったい、どう思われているのでしょうか。またどんな対応をすれば良いのでしょうか。

  • 彼の誕生日プレゼントは?

    20歳の学生です。彼の誕生日プレゼントのことで悩んでます。12月の私の誕生日には希望通りペアリングをもらいました。私も彼に何かプレゼントしたいのですが、遠距離(千葉と新潟)で彼のところに行くだけでもかなりのお金がかかってしまいます。私はバイトもしてないのではっきり言って金欠状態です・・・。 彼は「来てくれて、一緒に祝ってくれればそれでいいよ。」といってくれたのですが、リングをもらっているだけに気がひけてしまいます。 こういうときどうしたらいいと思いますか?

  • 父の誕生日

    私は女子中学生です。 あと、2週間くらいで父の誕生日なので、手紙とプレゼントを渡そうと思うのですがどんなプレゼントがいいと思いますか? 父は誕生日がきて43歳です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 友達の誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、金欠で買いたい物が買えません。 1000円以内で買える、いい誕生日プレゼントはありませんか?

このQ&Aのポイント
  • WRC-X5400GS-Bでこどもネットタイマー設定していますが、最大設定可能台数についての情報が不明です。
  • 接続方法はNURO光の終端装置にDMZの設定を行いルーターとして接続中です。
  • SwitchやiPhoneXR接続時にはネットタイマーの設定画面にMACアドレスが表示されますが、WiiUのアドレスは表示されません。
回答を見る