• 締切済み

お勧めのPCゲーム教えてください。

こんにちわ。 久しぶりにPCゲームやりたいなと思い質問させていただきました。 とりあえず希望は2年以内くらいで発売された物 日本語化されたもので必要スペックは問いません。 ジャンルはRTS、ステトラジー、RPGあたりがやりたいと思っています。 RTSでは第1次大戦~第二次大戦の時代の物はあまり好きではないです。 全くPCゲームの情報なども見ていなかったので有名なタイトルからどんどん教えていただきたいと思っています、宜しくお願いします。

みんなの回答

• thincl
回答No.1

RPGだったら、空の軌跡ですね。 今は、FC・SC・3rdが出てますよ。 動画もありますから、よかったら、見てください。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=254577 ↑3rdですけど、よければ見てください。 日本ファルコムの作品は、どれも勧めです。

syosinmark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空の軌跡有名ですよね、いつかやりたいとは思っていました ただ、今のとこできるだけ海外製の物がやりたいです 例えばディアブロ、ダンジョシージ、WC3等のゲームでお願いします。