• ベストアンサー

filebankのアップロード

filebankに写真をアップロードしたいのですが、うまくいきません。 フォルダの中の1つ1つの写真のファイルは、全指定して「開く」を押すとアップロードできるんですが、まとめた形でアップロードしたいんですが、どうしたらいいでしょうか? フォルダはアップロードできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

http://www.filebank.co.jp/help/list.html?cateno=108&type=view&seq=268#268 複数のファイルやフォルダのアップロードは手順4を、 フォルダのアップロードについては、手順9の下にある※のところに書いてあること、ご確認ください。

korededoda
質問者

お礼

丁寧に細かくありがとうございます。