• 締切済み

Javaによるフォルダーのアップロード

通常、Javaでファイルのアップロードを行う場合HTMLのINPUTタグ(Fileタイプ)でファイルを指定してからアップロードを行いますよね。これと同様のことをフォルダでやりたいんですが・・・。 もしできるのであればサンプルのページなんかを教えて頂けたらと・・・・。

• Java

みんなの回答

• TAKATON
回答No.1

>これと同様のことをフォルダでやりたいんですが・・・。 どういう流れでフォルダのアップロードを行いたいのかはわかりませんが、実現不可能だと思います。 そもそも、アップロードは、ファイルを指定して行いますが、実際にサーバへ送られる(アップロード)のは、指定されたファイル内のデータそのものです。このように考えると、フォルダそのものはデータを持っていないわですから、フォルダをサーバアップロードするなんてことは不可能ではないでしょうか?