• 締切済み

神戸の旨いすし屋

神戸の旨くてリーズナブルなすし屋を教えてください。神戸の垂水に住んでいます。ときどきグルメナビですし屋を見つけて行きますが、主人が愛想が悪かったり、ねたが少なかったり悪かったりと、未だにいいところを探せずにいます。 垂水から三宮までの間で、一人3000円~5000円くらいで旨いすしを食わせるところを教えてください。できれば簡単な行きかたもお願いします。

みんなの回答

noname#137421
noname#137421
回答No.2

NO1です・もう一つ思い出しました・垂水以東では無いですが、淡路の岩屋です、・高級ネタ・・うに・平目・車えび・トロ・等を刺身で食べて其れから握りを板前でお腹いっぱい食べて飲んでも一人5~6000円位です、土・日・祝日・はETCで往路2000円ですから其の後・岩屋の温泉に浸かって帰ればストレスふっ飛びますよ・ 岩屋の「林」鮨・此処は月曜日・木曜日休みです・行く前にTELして予約を入れておく方がベターです。 おせっかいでしたが私も美味い物を良く探して家内と食べ歩きします。 URLに貼り付ておきます。

参考URL:
http://r.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28005382/
doboccho
質問者

お礼

ありがとうございます。淡路島には一度行ってみようと思います。

noname#137421
noname#137421
回答No.1

三宮「がんこ寿司」他に神戸駅構内「がんこ寿司」こちらは食べて飲んでそのままJRで帰宅出来るので便利ですね。 http://www.gankofood.co.jp/group/sushi/ 三宮「うお勢」ここも結構ネタがボリュームあり、価格もリーズナブルで有名ですね http://gourmet.yahoo.co.jp/0002420651/ もう一つ垂水ならご存知だと思いますが「増田屋」寿司 http://www.masudaya.net/ 追加・東灘区深江浜43号線南の神戸東部中央卸売り市場内の「ふさ鮨」此処は朝8時位から営業の小さな寿司屋さんで・上握りデカイのが12個だったかと大きなしじみ貝入りの赤だし付きで1450円と美味いしボリューム満点おまけでホタテの貝柱の刺身が2個付いてきますよ・AM11時過ぎ位からボチボチ並びはじめますね店内は20人位で満員です。一度行ってみる価値100%ですね。 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28001081/

doboccho
質問者

お礼

神戸東部中央卸売り市場内の「ふさ鮨」と増田屋には行きました。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 神戸にある古本屋

    明日神戸に行くんですが、古本屋がどこにあるか教えていただきたいのですが。 特に、100円以下のコミックを売っているような店を。 三宮と垂水区の神戸マリンピアにいく予定なのでその付近でよい店があれば 教えてください。

  • 神戸市のおすすめ

    明日神戸に行くのですが、市内にある古本屋さんを教えてください。 できれば、100円以下で買えるコミックが置いてあるところを。 三宮・垂水区の神戸マリンピアにいく予定です。 よろしくお願いします。 ほかにもおすすめの店があれば教えてください。

  • 神戸に引っ越します

    主人の転勤のため、近々、神戸に引っ越す予定です。しかし、観光でしか行ったことのない土地のため、どこに住めばよいのかわからなくて困っています。 勤務地は三宮です。小学1年生と幼稚園生の子供がいるため、安全でのびのびしたところに住むことが出来れば・・・と思っています。 実家が四国のため、少しでも近い垂水区・須磨区あたりを漠然と考えているのですが、住むならどのあたりがいいのでしょうか?同じ区内でも、治安があまりよくない場所もあるでしょうから、出来れば詳しく教えていただければうれしいです。

  • 神戸の木村拓也御推薦の寿司屋ってどこですか?

    神戸から車で2,30分東に行ったところにキムタクオススメで、関西に来た時にはよく来るらしい? お寿司屋さんがあって、16時開店でネタがなくなりしだい店じまいするという、聞いてるだけでも、おいしんやろな~って感じます。 知ってる方いますか?

  • 神戸での食事について

    こんばんわ。いつもありがとうございます。 明後日。急遽神戸に日帰りで行くことになりました。 自由な時間は10時から21時くらいまでです。 ガイドブックも購入しましたが、いまいちわからなくて。。。 移動は車です!友人4人を連れて案内しなければなりません(^-^) 一番悩んでいるのが食事です。せっかく神戸まで足を伸ばすので 神戸牛!とはいかなくても、おいしいハンバーグとか洋食を食べたいなと思っています。 午前中、垂水のポルトバザールに行きたいと思っていますので その辺りでおすすめあれば教えてください☆ 午後からはモザイク辺りのスイーツハーバーに行きます。 夜は、三宮など繁華街を観光して食事をし、帰路につきたいと思っています。 神戸は行ったことないのですが、モザイク辺りは遊べるところは多いのでしょうか? また、夜ご飯で雰囲気のいいお店あれば教えてください! 場所は三宮やモザイク近くを希望します。 お酒もあっておしゃれな感じのお店がいいです☆ また、駐車場なのですが、過去の質問などから1日2500円くらいで とめられる駐車場もあるようですが、例えば三宮に停めてモザイクまで 行くとしたら交通手段はどういったものになるのでしょうか? 急な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

  • 神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

    今度、仕事で初めて神戸に行きます。 神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。 インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

  • 神戸で美味しい神戸牛が食べられるラストラン教えて

    出来れば三宮周辺で美味しい神戸牛が食べられるお店を教えて下さい。 予算は7000円以内で。出来ればリーズナブルに。 女性一人でも気兼ねなく入れるお店知りませんか?

  • 神戸の住みやすい地域は??

    このたび神戸の三宮に転勤になりどの辺に住めばいいか困っています。神戸のことがまったくわからないので。 自分なりに調べて地域を3つに絞りました。 1、武庫之荘、西宮北口あたり 2、須磨、塩屋、垂水、舞子 3、名谷、妙法寺 どこがオススメですか??(他にいいとこがあれば教えてください) オススメの不動産を教えていただけたらうれしいのですが。 この木曜日に実際に行って不動産屋に見せてもらおうと思っているのですが・・。 2歳と3歳の子供がいます。 家賃は10万ぐらいを考えています。

  • 小樽の寿司屋を教えてください

    6月下旬に小樽を訪問します。 小樽の寿司屋さんで昼飯を食べたいと思っています。 予算は4,000円/1人です。 本格的な寿司屋さんで、これぞ北海道の寿司ネタを使用している店を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 神戸で夕食

    週末に出張で神戸に行くのですが(三宮)一人3000円程度でおいしい 夕食ができるお店を教えてほしいのですが。飲み代は別です。

専門家に質問してみよう