• ベストアンサー

今日これから残りの時間をどうすごしますか?

aisasiaisの回答

• aisasiais
回答No.1

今日私は海岸に行き きれいな貝を探しに 行こうと思っています 誰も拾わないようでいて 実はきれいな貝を

510322
質問者

お礼

海岸が近いのですか? もしそうでしたら、羨ましい限りです。 貝さがし、ロマンティックな感じがしていいですね。 貝を耳にあてると波の音が聞こえるなど子供の頃に聞いた覚えがありますが・・・。 誰も拾わない物を自分だけで収集する趣味は、自分の世界に浸れるようでいいですね。 回答有難うございました。