• ベストアンサー

今日これから残りの時間をどうすごしますか?

aisasiaisの回答

  • aisasiais
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

今日私は海岸に行き きれいな貝を探しに 行こうと思っています 誰も拾わないようでいて 実はきれいな貝を

510322
質問者

お礼

海岸が近いのですか? もしそうでしたら、羨ましい限りです。 貝さがし、ロマンティックな感じがしていいですね。 貝を耳にあてると波の音が聞こえるなど子供の頃に聞いた覚えがありますが・・・。 誰も拾わない物を自分だけで収集する趣味は、自分の世界に浸れるようでいいですね。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 今日の残り時間を表示する時計の作り方

    はじめまして。学校の課題でFlashに取り組んでいるのですが、どうやってもうまくいかないので、よろしければ教えてください。 下記のページにある「残り時間表示時計」のように、「今日の残り時間を表示する」時計を作りたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。できればテキストではなく、画像で表示したいと考えています。 http://web-mono.net/cl_c/index.htm ActionScriptを習い始めたばかりの初心者なので、詳しく解説も頂ければ幸いです。ちなみに、学校で使っているのはFlash8です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 残り何時間?

    FUNAI FBR-HW1000を利用しています 色々録画していくと映像がたまりますよね。 とすると後何時間録画できるのか?を知るにはどうしたらよいのでしょうか? 残量(○○GB)は表示されているんですが残り時間は表示されないのでしょうか?

  • 今日

     友人の紹介で知り合った人と2人で会いました。映画を見ることにしていたのしていたのですが、観たい映画と時間がなかなか決まらなくて、待ち合わせの時間に電話がかかってきて『(映画の)時間帯が遅いから・・・』『まだ、準備していないから、1時間後に会おう』と言われました・・・  結局、映画はやめてドライブすることになったのですが、謝りの言葉もなく、今日は天気が悪いとか言われ、知り合って間もないから、その場では気を使っていたけど、家に帰ったら疲れがでました。マイペースな人だと思うのですが、私より5歳上ですが子供っぽいと感じました。何か愚痴になってしましましたが、みなさんの感想が知りたいです。

  • 『あと、残り時間はどのくらいでしょうか』を英語で

    1時間だけ利用するサービスがあり、50分経過した後、 私が係の人に 『あと、残り時間はどのくらいでしょうか』を英語で尋ねたい のですが、どう表現すればよいでしょうか?

  • 今日自転車で遠出した人いますか?

    今日自転車で遠出した人いますか? 今日良い天気だったので、自転車で皇居まで行ってきました。 私の家は都内ですが、だいたい家から皇居まででしたら、二十キロぐらいです。 自転車好きの方でしたら、こんないい天気だったので、遠出した方が多いいと思いますが、どこまで行きましたか? 教えてください。

  • 今日の昼何食べる?

    おはようございます。 いい天気なので、遊びに行ってきます。 今日はメガマックを食べ尽くした後、 20年ぶりにドラえもん映画でも見てきます。 いつもの10kmサイクリングのコース内の施設に行って来る。 みんな今日のお昼何食べて何する予定? まったりとした回答をお待ちしております。 じゃ、サイクリング行ってきます。さくら満開じゃ。

  • ダウンロードの残り時間が表示されない

    フリーウェアのソフトなどをダウンロードする時 ファイルを保存するか開くかを選ぶウィンドウは表示されるのですが その後の残り時間を示すバーが描かれたウィンドウが表示される場合と、されない場合があります 残り時間が表示されたウィンドウをダウンロードする際に常に表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? OS:Windows XP SP2

  • DVD-R録画後の残り時間

    DVD-Rで録画あるいはダビングの後に、ディスクに空白の残り時間があります、1時間だったり、20分だったりして、また追加録画できるのに、この段階でもうファイナライズしてしまうと、持ったないと思います。 しかし、残り時間を埋めるにはちょうどいい次の録画したい番組がなかなか来ないし、一方いつか機械が壊れちゃうのも心配だし、いつの間にか、録画後の未ファイナライズのDVD-Rが何枚も溜まってしまいました。ちょっと完璧主義的な考えかもしれませんが、悩んでいます。 DVD-R録画後の残り時間について、他の方はどういうふうにしてますか?早くファイナライズした方が何か利点がありますか?よろしくお願いいたします。

  • ダウンロードの残り時間が表示されません

    ZIPファイルをダウンロードする際開く(または保存)をした後、残り時間の表示のウインドウが表示されないままダウンロードは終了します。(正常にダウンロードはされます。) TuneXPというソフトでPC高速化しようとしている途中、誤ってZIPフォルダを無効化にしてしまいました。ZIPソフトはLhaca使っています。XP標準のZIP圧縮フォルダ機能が解除されてしまったので 「ファイル名を指定して実行」に regsvr32 %windir%\system32\zipfldr.dll を打ち有効にしましたが残り時間の表示はされませんでした。 ダウンロード時間の表示を戻すのにはどうすればよいでしょうか?

  • ヤフオクの詳細な残り時間が出ません(Javaは入っています)

    タイトルの通りですがヤフオクの詳細な残り時間が出ません。 JavaはSUNの最新の物をインストールしてあります。 設定で有効にもなってます。 詳細な残り時間のウィンドウは出ますが時間だけが出ない状態です。 この後閉じようとすると「このプログラムは応答してません」と出てエクスプローラーが落ちます。 家にあるXPとVistaはこの症状が出ます。 JavaVMが入ってる2000はちゃんと表示できます。 この症状は私の所だけでしょうか? また、解決策はありますでしょうか? みなさんよろしくお願いします。