• ベストアンサー

TRD CIBIEフォグについて

100系のチェイサーTRDスポーツ ツアラーVについているCIBIE製フォグのバルブ形状がわかりません…。どなたかご存知でしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANACOSTIA
回答No.1

TRDのこのページ http://www.trdparts.jp/parts_aero-chaser.html を見る限り、H1となっていますが、これとは違うものなのでしょうか?

flea_ok
質問者

お礼

サイトを拝見したところH1のようですね!早速取り付けてみたいと思います!ご回答ありがとうございました!