• ベストアンサー

Eの形が特徴的なフォントを探しています

フォントを探しています。 私が知ってることは以下の二つです。 ・StepManiaのテーマファイルであるCyberiaStyle 5 -neo cyber-の一部分に使われています ・"E"が特徴的で"C"の真ん中に一本線を足したような形です 添付した画像はそのフォントの一部分です。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.aboutfont.com/catalog/sanserif.html
shienxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 半年ぐらい自分で探して見つからなかったので凄く助かりました。