• ベストアンサー

IEの立ち上がりに10分かかる

IEの立ち上がりに10分かかる これはHDの故障真近ということでしょうか? どうすれば1分前後で立ち上がるようになりますか? PCはXP 64bit

noname#125967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

それは、かなりひどい不具合ですね。通常IEの立ち上がりはアイコンをクリックしてから1~2秒です。10分とは「かかる」という領域を越えて「立ち上がらない」という感じですね。 IEはWindowsそのものと密接に関係していますので、IEの不具合は即Windowsの不具合です。いままで、そんなことが無く急にそうなったならまさに「故障間近」でしょう。ただしHDの故障ではなくOSの故障です。 面倒ですがリカバリした方がいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます 早速リカバリーして見ます。