• ベストアンサー

IE8の立ち上がりが非常に遅い

IE8の立ち上がりが非常に遅い シャープのPC-GP1-V1P、7年前のノートPCです。OSは元W2000でしたが、今はXPです。 OSの立ち上がりは普通に立ち上がりますが、IE8の立ち上がりが非常に遅く、時間はまちまちで遅いときは1分以上かかります。たまに、10秒位の時もあります。一度立ち上がるとインターネットはスムースに動きます。最初の立ち上がりが非常に遅いです。対策をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

他のブラウザではどうですか?

uechan1946
質問者

お礼

sotom さま 回答ありがとうございました。

uechan1946
質問者

補足

sotom さま 回答ありがとうございます、ブラウザはIE8以外入っていません。