• 締切済み

サイズを間違えて落札してしまいました。

3Lサイズを落札したつもりが間違えてLサイズを落札してしまいました。3Lさいずが欲しいのですがどうしたらよいですか?

みんなの回答

• kokorowan
回答No.3

あくまで、開封していないことが条件ですが・・・ (1)出品者に、取引ナビもしくは掲示板(非公開)より連絡 (2)サイズを間違えて購入したことを伝える。 (3)3Lの商品も、必ず出品者のモノを購入すると約束 (4)返送料・代替品の送料は自己負担 (5)商品の差額も、もちろん負担(安くなった場合は請求しないのがマナーです) 上記の条件で交渉してみてください。 ただし、基本的には、間違ったとはいえ、終了している取引ですから、断られる確率が高いですよ。 あとは、キャンセルになるので、自動的にあなたに「悪い」評価が付きます。

• lile
回答No.2

自分のミスなのでそれはきちんとお金を払ってください。

• fjdksla
回答No.1

出品者に連絡してサイズを変更してもらう。 悪い評価になっても仕方が無いがキャンセルをする。 諦めて購入して、新たに3Lを落札する。(購入したサイズ違いの物はオークションで売るとか、誰かに譲る・・・) この3通りぐらいでしょう。