• 締切済み

ドル円 昨夜の一瞬異常な動きの理由

ドル円で昨夜アメリカ失業率が発表される前に 一瞬大きく高安に動きました。 インサイダーとかフライングだとか言われてますが、  その割には発表後はさほどの値動きはありませんでした。 どう解釈すればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#99666
noname#99666
回答No.3

他の方が書いてるように、世界中の投資家が雇用統計に注目してたんだろうからな 心理として、買いが買いを・売りが売りを読んだんじゃね?

回答No.2

ショボいストップ刈りでしょう もしくは筋の遊び ドル円は上下ガチガチなので、ストップ刈りも効かず 結果ヨコヨコということです

• aki12
回答No.1

考えられることは3つ。 1.発表直前は、世界中の人が発表を待って取引を控えているため、   マーケットが非常に薄く発表直後は乱高下となりやすい。 2.発表が日本語訳される前に、相場は動いている。 3.昨日は雇用統計がプラス。失業率がマイナスとまちまちの   結果になったため、一方的に動く力に欠けた。