• ベストアンサー

ノルウェー人の名前

ノルウェーでファームステイした際にお世話になった夫婦宛に手紙を書きたいのですが、9歳になる娘さんの名前のスペルを聞くのを忘れてしまいました。 リンダ というお名前なんですが、これは「LINDA」で良いのか迷っています。 google.noでググってみてもLINDAもRINDAも同じくらいの数ヒットするんです。 詳しい方教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

外来の人でなければ、おそらく Linda じゃないかと思います。 下記のページ (Nordic Names Wiki) には Linda という名に関するデータが出ていますが、同じところで Rinda を検索しようとしても、項目がありませんでしたから。

参考URL:
http://www.nordicnames.de/wiki/Linda