• ベストアンサー

バカラのグラスについて

バカラのグラスを譲っていただきました。 お礼をしたいと思っていて、値段を調べたのですが、わかりません。 購入したのはかなり前のようですが、わかる方いましたら教えて下さい1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
mi5mi5mi5
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます! 下から2番目のが似てますね。 シリーズの名前かせめて金額がわかるといのですが・・・ でも値段の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • バカラのグラスの修復

    バカラのグラスを洗った際に、他のグラスとぶつけてしまい少し欠けたような状態になっています。バカラのHPでは購入後3ヶ月以内などの条件があり修復を依頼することが出来ません。いろいろと調べたものの、は○がわと言うところくらいしか修復を頼めませんがかなり大袈裟そうです。もともと2万円くらいのグラスですが出来ればまだ使いたいのでもしも修復をしてくれるところやお値段がわかれば教えていただけませんでしょうか。

  • バカラのグラスについて教えてください

    もう15年ほど前になると思うのですが、きちんとした大手のデパートでバカラのグラスを買いました。 赤い箱に入っていたのも覚えているのですが、今、よーく見てみると、バカラのマークがどこにもないのですが、これって?マークのないバカラもあるのですか?まぁ、かなり前の物なのですが。

  • バカラグラスを頂いたのですが

    結婚のお祝いにバカラグラスのフィラオ(グラス3)を 頂いたのですが、これは赤用?白用?

  • バカラのグラス

    こんにちは。 バカラのグラスについて教えてください。 ローハンとパルメはどちらがハイグレードなのでしょうか? 私はパルメだと思うのですが、違ったかしら?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください^^ よろしくお願いいたします。

  • 【画像あり】このバカラのグラスはどこで買えますか?

    【画像あり】このバカラのグラスはどこで買えますか? アンティークバカラですか?今も販売されてる商品ですか?

  • バカラのグラスが白くなってしまった

    数年使用せず片づけておいた バカラのクリスタルグラスを ひっぱりだしてみたら部分部分が白くなっていました。 結構ひつこく水洗いしてみたのですが全くとれません。 みなさんは、どのようにして おとしていますか?

  • 岐阜近辺でバカラのグラス

    岐阜近辺でバカラのグラスを探しています できれば手にとって確かめてから購入したいため 品数がそろった店舗がいいです どこかありましたら教えてください

  • おすすめの冷酒用バカラグラス

    恋人の誕生日プレゼントとして、冷酒を入れるバカラのグラスを探しています。オススメはありませんでしょうか?バカラでなくても他にもあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バカラグラスを現地で買うといくら位ですか?

    来週旅行でフランスに行きます。 バカラグラスを御土産で買ってこようと考えていますが、日本のネットで売られている価格よりも高いのでしょうか? 大体でいいのでバカラ直営店ではどれ位で売られているか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 上司への引出物、バカラのグラス1個でも大丈夫?

    結婚が決まり挙式準備を始めているのですが、 やはり悩むのが、引出物の検討です。 まずは、それぞれ 新郎側の引出物は彼が、新婦側の引出物を私が考えて お互いにアイデアを出し合いました。 それで、彼の考えた引出物のプランが 上司には「バカラのグラス1個」と引き菓子、プチギフトだったのです。 上司の年齢は新郎側、新婦側ともに40代です。 彼の考えでは、 ・上司はもう普通の引出物をもらい飽きているだろう。 ・高級なブランドだったら、多少趣味に合わなくても喜ばれるだろう。 ・バカラのグラスは自分で買う事はあまりなさそうだから貰った方が嬉しいだろう。 ・バカラのグラスを貰ったら思い出にも残るだろう。 というものでした。 私たちの予算では、ペアのバカラは到底無理で、 バカラのグラスに決める場合はどうしても 1個のグラスになってしまいます。 彼の考えを聞いて最初は納得したのですが、 本当にそれでいいのかどうか決めかねてきたので、 どうか、皆様の客観的なご意見を教えていただけないでしょうか? 私の不安は、 ・出席した上司だけのギフトでいいのか。 (上司には家族がいるし、家計からご祝儀を出してくれいるだろうから。) (家族構成を考えた引出物が良いといったマナーの記事を読んだことがある。) ・引出物としてグラスが1個でもバカラだったらおかしくないのか。 ・上司以外の引出物のサイズが大きくなってしまったらおかしくないのか。 (バカラほどではないブランドのペアグラスを考えているので) ちなみに私たちは2人とも30代前半です。 披露宴は夏の予定です。 ゲストの平均年齢は親族抜きで30代がほとんどになります。 カタログギフトは今のところ考えていません。 2人が選んだギフトを持ってかえってもらいたいなぁと考えています。 (シンプルな白か透明な食器を考えています。) 自分にとっても一生に1回の披露宴ですし ゲストの方にとっても私たちの披露宴は一生に1回です。 当たり前のことだと思いますが、 喜ばれるギフトを送りたいのです。 どうか、皆様のご意見を参考にさせてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう