• ベストアンサー

バカラのグラスについて

バカラのグラスを譲っていただきました。 お礼をしたいと思っていて、値段を調べたのですが、わかりません。 購入したのはかなり前のようですが、わかる方いましたら教えて下さい1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
mi5mi5mi5
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます! 下から2番目のが似てますね。 シリーズの名前かせめて金額がわかるといのですが・・・ でも値段の参考にさせていただきます。