• ベストアンサー

子どもの歌について

育児支援で、お歌の時間に先生が歌ってくれた歌の歌詞の一部が分かりません。 こういう歌でした なんちゃらなんちゃら 7人の子 1人はのっぽであとはチビ み~んな仲良く暮らしてる さぁ踊りましょ なんちゃらなんちゃらの部分が分かりません。 分かる方いらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アブラハムには」です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=bdRPh2BLasY&feature=related

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2