• ベストアンサー

マイクロチップ社のMPLAB IDEについて

私は現在マイクロチップ社のMPLAB IDEを使ってPICのプログラミングをしているのですが、このソフトのメニューバーからConfigure⇒ID Memoryを選択したときに出てくるUser IDの意味が分かりません。 これはどういう機能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.1

ユーザーが好きな値を書き込むことが出来ます。 デバッガーやプログラマーで読み出すことが出来ます。 どう使うかはあなたのアイディアしだいです。

t_and_d
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 何かしらコンパイルに影響を与える機能かと思いましたが、何を入れてもいいということですので、とりあえずは放置しとこうと思います 回答ありがとうございました