• ベストアンサー

上海雑伎団のチケットについて

この度10月に上海に行くことになりました。 是非雑伎団を見てみたいのですがツアーのオプションでは上席で円高による値下がりも有るかもしれませんが4800円もするのですがこのサイトによると現地で買うと100元ぐらいで買えるとのことですが何処で買えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kongber
回答No.1

6月の上海に行ってきました。 現地で雑技団のチケットを日本円で注文しました。 ツアー添乗員がたぶん夜のオプショナルどうですか?と聞いてくると思いますよ。 支払いは日本円でも中国元でもOKでした。