• 締切済み

北京の雑技団の入場料について

北京に安いパックツアーで行こうと思っています。 OPで雑技鑑賞が3、900円で行くことが出来ます。 自分で行くと、180、280、380元ですが、 このパックのツアーは、いくらのコースなのでしょう?

みんなの回答

• riat12
回答No.3

いくつか劇場があるのであれですが、席の違いと思いますよ。 僕は劇場で買って入りましたが、込んでいると確かに取るの大変です(そもそも中国語だし。)劇場だと英語でもなんとか取るぐらいは出来ますけど。ロシア人のツアー客とかも多いので。 ちなみに雑技団というかカンフー団みたいなのがあるんですが、これは面白かったです。たぶんまだあると思います。雑技よりこっちの方がよかったなぁ。

• yake2001
回答No.2

北京在住です。 直接の回答ではないのですが。 雑技団の公演チケットを個人でとるのはたいへんだと聞いています。以前、両親が来たときには、JTBの現地法人 http://www.ncit.com.cn/op/b_19.htm を頼み、ホテル送迎つきの380元コース(VIPコースだそうです)を頼みました。会場が思ったよりも広く、高いチケットを頼んで正解でした。

• happi1
回答No.1

格安ツアーのOPならきっと180元のコースでしょう 180元は2700円~3000円相当ですし 入場料の他に送迎バス代、ガイド人件費、利益が必要ですから とくに本体の旅行代が安ければ安いほどOPで利益を回収しないといけないですからね でも団体契約を結んでいるので劇場側に支払うのは100元以下でしょう、おそらく半分の90元 それで劇場側も後ろの方の席に案内する可能性が大 雑技の劇場はいくつかあり、劇場次第ですが団体さんは後ろの席に案内している所が多いです。