• ベストアンサー

ホーンの音がかっこ悪い!!

こんにちは~ うちの車(インプ)は元が大衆セダンということもありホーンが安っぽいです!! それで買いに行こうと思うのですが、丸い円盤タイプとカタツムリタイプにラッパタイプ!! この3種類のうちスポーツカーに似合うのはドノタイプなのか教えてくださいね~~!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu893
回答No.1

スポーツカーに合うホーンという事ですが、やはり実際の音を聞いて選んだほうが良いと思いますよ。カーショップなどで、試聴?できると思います。ちなみに私はスカイラインにカタツムリタイプです。

kisaragi4wd
質問者

お礼

おおきに! やはり聴いてそれと値段も考えて選びますね!

その他の回答 (1)

• ranran21
回答No.2

○○タイプ というので選ぶよりやはり、実際にお店で音を聞いたりして好みのものを選ぶ方が良いですよ(*^o^*) 全然スポーツカーではありませんが、うちのDEMIOも、とても音が安っぽかったので、先日ホーンを買い換えました。ホーンの音だけはベンツ並です(笑)

kisaragi4wd
質問者

お礼

おおきに! うちもお店でじゃんじゃん鳴らして聴いて買いますえ。