• 締切済み

Leopard 10.5.8のデスクトップ上のファイル名が全て表示されません

PM G5にLeopard をインストールしv10.5.8へアップデートしました。 デスクトップ上のアイコンサイズ小さくしたら ファイル名が全て表示されません。 アイコンサイズを巨大にすると表示されます。 OS10.4ではこのようなことはなく、ラベルの位置を右側にしても下側にしても表示文字数以内はきちんと表示していました。 設定箇所などを探しましたがわかりません。 どなたかお願いします。

• Mac

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

Mac OS X 10.4と比較してみたことはありませんが、画像を拝見する限り「グリッド間隔」を小さくし過ぎではないでしょうか?

macs_net
質問者

お礼

初歩的なことでした。グリッド間隔でできました。