• ベストアンサー

彼がいるのに誘われて飲みにいくのはだめですか?

so10tranhungdaoの回答

回答No.5

内緒はよくないというご意見が多いですが、私は別に問題はないと思います。質問者様はまだ独身ですし、結婚相手を探すならいろいろな方を吟味?なさった方がいいですよ!それに今の彼氏さんに疑問を感じているなら、答えを出すためにも積極的な行動をとるが必要です。これは仕事でも同じことですよね。私なら絶対行きます。でも後々問題が生じますから、絶対に彼氏さんにはご内密に☆自信がないなら行くべきではありません。

melmelerin
質問者

お礼

どうもありがとうございます! とてもうれしかったです。 正直、恋愛経験がほとんどないので(今の彼が二人目です) 堅く考えてしまいます。 私も行きます!勇気でました!ありがとうございます。 彼にはばれないように行きます。