• 締切済み

Windows Media Player 11へようこそに戻したい

Vistaを使っていますが、Windows Media Playerをはじめて起動したときの、「Windows Media Player 11へようこそ」の画面を再度出す方法はありますか? できれば、まだ一度もWindows Media Playerを起動していない状態に戻したいのですが。 お願いします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

何のために?ファイルの関連付けや設定のためですか?それとも履歴を 消したい?目的を書くと具体的な方法の提示も可能です。