• 締切済み

Windows Media Player 11へようこそに戻したい

Vistaを使っていますが、Windows Media Playerをはじめて起動したときの、「Windows Media Player 11へようこそ」の画面を再度出す方法はありますか? できれば、まだ一度もWindows Media Playerを起動していない状態に戻したいのですが。 お願いします。

みんなの回答

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.1

何のために?ファイルの関連付けや設定のためですか?それとも履歴を 消したい?目的を書くと具体的な方法の提示も可能です。

関連するQ&A

  • Windows Media Player7.1

    Windows Media Player7.1で動画再生したあと終了して 再度Windows Media Player7.1をクリックしても再起動しないと起動いたしません。ご指導よろしくお願いいたします。

  • windows media playerが動かない

    windows media player(英語版)がインストールしてあったのですが(音楽は、再生できていた。)、日本語版にならないかとwindows media player7.1をさらにインストールしたら、音楽(mp3)のファイルをクリックしても音楽を再生しなくなりました。windows media playerのファイルを削除して、再度インストールしてもダメです。音楽のファイルのアイコンは、windows media playerのアイコンになっています。  何とか、音楽を再生する方法は無いでしょうか?   (windows media playerのアイコンをクリックしても何も起動しません。)  (windows 98を使っています。)

  • Windows Media Player10の不具合

    現在Windows XP SP2を利用しています。 SP1の時もそうだったのですけど・・・。 OSを再インストールした時から下記のようになりました。 XPが起動し、1回目にWindows Media Player10を起動させて動画を見ると音は出ているのですが、画面が真っ暗です。 Windows Media Player10を終了させて、もう一度Windows Media Player10を起動させて動画を見ると音も画像も正常になります。 再インストールしても同じ状況です。 解決方法をご存知の方ご指導をお願いいたします。

  • windows media player

    今まで使っていたバージョンは『windows media player11』なのですが2週間前くらいからスタート画面でマークを押しても起動しなくなってしまいました・・・。なにか設定が悪いのでしょうか?? またwindows media playerのサイトに行き再び同じバージョンをダウンロードをしなおしても起動せずです。

  • Windows Media Player消失。

    私はToshiba Satellite A135-S4527というラップトップのパソコン(Windows Vista Home Premium装備のもの)を使用しておりますが、そろそろ音楽や映画のこと等も勉強しようと思いWindows Media Playerを起動しようとし、スタート→すべてのプログラム→Windows Media Playerの順にクリックしようとしたらWindows Media Playerの表示がないことに気付きました。(Windows Media Centerは有ります。)Windows Media Playerは私のパソコンに標準装備されている筈ですが、 (1) 私が気付かない内に何らかの原因で消えてしまったのでしょうか? (2) 元に戻す方法はあるでしょうか? (3) もし上記(2)が不可能な場合マイクロソフト社の無料ダウンロードサイトでWindows Media Playerをダウンロードしようと試みましたが、Windows Vista用のWindows Media Playerのダウンロードという意味では適当なところが見つかりませんでした。適切なダウンロードサイトを教えて下さるよう宜しくお願い致します。

  • メディアプレイヤー11に関して

    現在メディアプレイヤー11のvistaです。 今まで普通に見れていたyahooの動画などが、updateをしてから 音声しか聞こえなくなりました。(画面は真っ暗です) ただ、メディアプレイヤーの画面を最小化にして、画面の下のツールバーに 出てくるメディアプレイヤーにカーソルを合わせると、小さなウィンドウが 開いて画面が表示されるかと思いますが、そこでは動画が映っているんです。但し、そこで画面を元のサイズに戻すと画面は真っ暗になり音声のみとなってしまいます。どなたか解決方法をご存知でしょうか? 一度再インストールしようとも思ったんですが、windows mediaのサイトを 見ると、vista用のメディアプレイヤー11のダウンロードが無かったので出来なかったです・・・

  • Windows Media Player7.1が突然使えなくなってしまった

    昨晩、Windows Media Player7.1で、MP3ファイルを再生していたところ、突然ブルーのエラー画面になってしまい電源を切り、もう一度PCを起動したところPCより音が出なくなっておりました。なんとか、PCの音のほうは復活しましたが、再度Windows Media Playerを起動させたところ起動はしますがMP3のファイルを選択し再生しようとするとフリーズしてしまい、Ctrl+Alt+Delもきかなくなっており電源にて強制終了しないと動かなくなるといった現象が起きてしまいました。メディアプレーヤーをコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除よりアンインストールをし、再度インストールという作業を4回試しましたが、やはりPCがフリーズしてしまいます。私はメディアプレーヤーのことは詳しくないので、どなたか詳しい方がいらっしゃったらご回答をいただけると光栄です。よろしくお願いいたします。

  • windows media playerについて。

    windows media playerを起動していない状態でCDを入れた時に、勝手にwindows media playerが起動しないように設定したいんですが、何か方法はありますか?知っている方いたら教えて下さい。

  • Windows Media Playerを元に戻したいのですが…

    本日WindowsをVistaにアップデートしました。急に使い勝手が変わっていろいろ苦労しているのですが、やはり「Windows Media Player」だけはどう考えても使いにくいです。そこで、以前使っていた「Windows Media Player 10」に戻したいと思って、Windows Media Playerのホームページからインストールしようと思ったのですが、実行したところ「Windows XPのみで実行可能なファイルです」というようなエラーメッセージが表示されてしまいました。 Vistaを搭載したままで、Windows Media Playerだけを以前のバージョンに戻すことはできないのでしょうか?その方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • windows media player

    windows media playerを使おうとしたら内部アプリケーションエラーが発生しましたというメッセージがでました。それでインストールを仕直したんですが次の様なメッセージが出てwindows media playerが使えません 「セットアップを完了できませんでした。windows media playerは正常にインストールされました。ただし、既存のライセンスの一部が正しく移行されませんでした。保護された一部を再生できない可能性があります。この問題を解決するには、コンピュータを再起動してからwindows media playerセットアップを再度実行してください。」  再起動してもう一度したのですがだめでした どうすればいいんでしょうか?お願いします