• 締切済み

TOSHIBA洗濯機AW-42SB

TOSHIBA洗濯機AW-42SBをいただきました。 しかし柔軟剤の入れる処が分かりません。試しに層内に有るポケットにダウニーを入れてみたら、洗濯機の周りはダウニーの匂いがしたのですが洗濯物には全く匂いが付きませんでした 漂白剤ポケットも有るのですが、どこに入れればいーのですか(´;ω;`)?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ステンレス層についている 口のような部分に投入するようです

• norikhaki
回答No.1

こちらですか? 洗濯脱水槽上部に柔軟仕上げ剤投入口があるようです。

参考URL:
http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=71966&fw=1&pid=11248
u3u_2009
質問者

補足

>norikhakiさん 早速回答ありがとうございます(..) 質問に補足ですみません 私は携帯しか持って居ない為URLが見れませんでした