• 締切済み

こんな虫がカフェオレに入っていました。

カップの自販機のカフェオレの中に 頭が⇒の形で太さ約5mm 長さ3cmくらいの 蛭みたいな 白い虫?が入っていました。 この虫って何でしょうか ちみに、この虫の入ったカフェオレを飲んでしまいました。 おなかを、壊さないかが心配です。

みんなの回答

• tebiri
回答No.2

虫でしたか?  乳成分の膜の塊って事ないですか?

ya846
質問者

補足

初めは、私も乳製品の塊だと思い、友達と確認しましたら やはり虫でした。

• ginga2
回答No.1

写真は無いのですか?

ya846
質問者

補足

虫の写真なんですが、お店の方に虫を 渡してしまい。無いんです。すみません