• ベストアンサー

コールマン フォールディングテーブルについて

・コールマンフォールディングテーブル/120 170A5908 ・コールマンフォールディングテーブル6 170-5908 この2つの商品の違いがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コールマンフォールディングテーブル/120 170A5908→現行商品:天板がメラミン加工→若干耐熱性アップ コールマンフォールディングテーブル6 170-5908→廃盤商品:天板がプリント合板→合板厚の為か現行品より若干重量あり。

741231yui
質問者

お礼

そういうことでしたか、わかりやすい回答ありがとうございました。 もっとよく商品説明を読むべきでした。