• ベストアンサー

ホラーの18禁ゲーム お勧め教えてください。

PCの18禁ソフトで、ホラー、ミステリーなど怖い要素を含んだゲームがあったら教えてください、キラークイーンみたいなゲームが好みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon2
回答No.3

昔、クトゥルー神話を題材にした「ネクロノミコン」っていう18禁のアドベンチャーゲームがありました。 おどろおどろしい雰囲気も良くて、エロゲー侮れんって思いました。 その分エロ要素は少なめでしたけどね。 WIN版って出てたかな・・・?

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

Revive~蘇生~とかどないで。 いや、やったことはないんですが前作(?)の慟哭そして…は怖さで言えばなかなかの物でしたし。

• sotom
回答No.1

ちょっと違いますが、ストーカーの怖さで失禁しそうになりましたが、 「螺旋回廊」。これはガチで怖いです。