• ベストアンサー

光れ!泥団子

数年前、NHKのにんげんドキュメントで放送された「光れ!泥団子」についてお尋ねします。 もう一度見たくてNHKに問い合わせていたのですが再放送の予定はなしとのことでした。 ところが今年の7月に再放送があったらしいのです。 どなたか録画しておられたら見せていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

NHKは教えてくれませんでしたか。 NHKオンデマンドでインターネット購読できます。 https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2008000094SA000/index.html